SSブログ

炭酸ジェルパックでお肌の血行促進&くすみ対策ができます あくねすらぼから [化粧品]

今話題の炭酸美容。炭酸ガスをつかったアクネスラボの「炭酸ガスジェルパック」はご存知ですか?
アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック はその名の通り炭酸ガスが含まれているパックだそうですが、
血行をよくしてくれてお肌を明るくしてくれる効果があるとか。

>>>アクネスラボ炭酸ガスジェルパック


気になったのでネットで調べてみました。

使い方は・・・

袋の中に入っている、ジェルパック顆粒+ジェルを混ぜる=高濃度炭酸ガスを発生
              ↓
その高濃度炭酸ガスをお肌にパック(30分間)するだけの簡単パックなんです!

お風呂で半身浴をしながらパックするのがオススメのようです。
これなら時間のない主婦でもぱぱっと使えそうです(^^)

どんな、美肌効果があるのかしら?

・高濃度炭酸ガスがお肌の細胞を活性化させ血流をよくし、くすみ改善に効果的
・また、皮膚内の酸素を増大させるのでお肌の内側から活性化、セラミドやヒアルロン酸をお肌自ら生成
・お肌のターンオーバーを促進してくれるので角質なめらかにして、ニキビ肌も改善
・植物由来の天然成分もたっぷり配合
カンゾウ根エキス(肌荒れを防ぎうるおいを与えてくれる生薬)+茶カテキン(ポリフェノール(抗酸化作用)

など、アクネスラボ 炭酸ゲルパック にはたくさんの美肌効果があるみたいです☆

体験者のクチコミを調べてみました!

(27歳女性)
炭酸ジェル? どんなのか興味深々で使ってみました。
想像していたほどそれほどシュワシュワという感じはありませんでしたが、
パック後はお肌がポカポカして血行がよくなったのはわかりました♪
お肌の内側から活性化されているんですね!
肌の色がワントーン明るくなったので定期的に続けてみようと思います☆

(36歳女性)
口コミでかなり評判がよかったので気になっていました。
臨時収入が入ったこともあって試してみることに・・
パック後、お肌がちょっぴり赤くなりましたが、
「あー細胞が動き出したんだ・・うんうん美肌になっていくぞ・・」
と感じました!次の日、カガミを見るとお肌のトーンが明るくなったような♪
即効性があるのでびっくりです☆


アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック(たんさんがすじぇるぱっく)は
3回分3780円(税込み)となっています。
女優さんやタレントさんの間でも評判が上々のようです♪

>>>アクネスラボ炭酸ガスジェルパック
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。