SSブログ

王様のブランチでも紹介!歯磨き粉と同じように使えて歯が白くなるステインを抑えるポリリンホワイトニングジェルWS3350円お申し込みはコチラ! [雑貨]

ポリリンホワイトニングジェルWSってご存知ですか?
こちら、歯磨き粉を使うのと同じように使うことで、ステインの付着を防ぎ、
歯を白く美しくしてくれる歯専用のホワイトニングジェルなんです。

>>>ポリリンホワイトニングジェルWS

何年前だったか「芸能人は歯が命」ってCMありましたよね(笑)
たしか歯磨き粉のCMでしたが、今はほんとうに「歯が命」という感じでみんな白くてきれいな歯ですよね。

私、歯科助手をしていたので人と話していても歯ってすごく気になるし、
私自身もホワイトニングにはすごく関心があります。

白い歯は「さわやか」「清潔感がある」という印象をうけますよね。
でも残念ながら歯にも年齢は現われてくるんです。
だんだんと黄ばんでくる歯、これは毎日の歯磨きで白くすることは難しいのです。

歯科に行ってホワイトニングをしてもらうと結構高いし、
予約を取るのも時間調整しないといけないから何となく行けないままになってるんです。

この「ポリリンホワイトニングジェルWS」は
家でいつもと同じように歯磨きをするだけで手軽にホワイトニングができるのです。

今までのホワイトニングは実は歯への負担が大きく、痛みを感じやすくなると言われています。
また色素沈着しやすくなるため、施術後は着色性の強いものは我慢しなければいけないのです。

せっかく時間とお金をかけて歯を白くしたのに、
それを維持するために我慢と痛みがおまけでついてきたようなものですね。

「ポリリンホワイトニング」に使用されている
”ポリリン酸”は体内にもともと存在している酸なので、 毎日使っても安心なんです。

このポリリン酸が歯の表面に付着したステインを浮かせて剥がし、
さらに歯の表面を瞬時にコーティングします。

そのため歯質が強化され、ダメージが少なく、さらにステインの再付着を防ぐのです。

毎日使えば歯が強化され、効果的に白くなる、まさに一石二鳥ですね。

「ポリリンホワイトニングジェルWS」は税込価格3,350円。
これからのホワイトニングは毎日のホームケアで出来ますね☆

★詳細はコチラ:ポリリンホワイトニングジェルWS
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。