SSブログ

ZIGENドラッグストア乳液みたいなオールインワンフェイスジェル2か月3999円~通販 [男性用化粧水zigen]

うちの旦那が実際に使っていて、肌質がよくなったおすすめの男性化粧品を紹介します。
それが、ZIGEN(ジゲン)というオールインワンフェイスジェルです。
これ、格闘家の弘中選手も愛用しているみたいです^^

主人は、20代ばまでは割と綺麗な肌でしたが、
30代前半になってから、
肌がギトギトする割に、髭剃りの後の肌が粉を吹いたり、
悩みが多くなってきました。

なので、私が時々自分が使ってる化粧品を貸してあげたりしたのですが、
女性用のコスメって薔薇の香りとかで、
主人にはどうしても使うのに抵抗感があったみたいです。

そうしたら、薬局過ドラッグストアで見かけたのか何か分かりませんが、
ZIGENオールインワンフェイスジェルを使いはじめたんです。

これ1本で2か月使えて3999円~なので、
1か月実質2000円以下で毎朝毎晩スキンケアができます。

>>>ZIGEN


昨年の年末から使い始めて乾燥がかなり改善したので、
最近2本目をリピート買いしていました。

ZIGENは、無香料なのでお花のかおりとかに抵抗のある
男性でも違和感なく使えるそうです。

また、ヒアルロン酸とかコラーゲン、プラセンタエキスなど、
女性コスメでも使われている保湿成分が入っています。

また、男性特有の男くささをおさえるために
皮脂の匂いを押さえてくれる白金ナノも入っています。

わらに、オールインワンなので、これ1本で
化粧水・乳液・美容液の機能がついているのも、
ズボラな人にはぴったりみたい^^

洗顔、もしくは髭剃りの後にこれ1本でOKなので楽チンだそうです。

ちなみに、油っぽくてギトギトしていた旦那の肌が
ZIGENを使い始めてから変わりました。

保湿しているのにお肌がギトギトしないので、
とても気に入ってるそうです。

これは、皮脂が過剰に出ていた状態から、お肌を保湿することで、
適度に脂の出が抑制されるようになったからだと思います♪

皮脂は多いけど水分が少ない男性の肌のことを考えて作られているので、
ZIGEN(じげん)はすぐに2か月くらいで効果が出るんですね。

お肌に優しいパラベンフリーで無香料だし、お値段も安いので、
メンズコスメを探している人にはおススメできると思います。

メンズ化粧品って、チョット良いものを探そうとすると、
デパートとかのブランド物のものしかなく、
プチプラなのにしっかりした製品はなかなかないのでありがたいです。

ちなみに、うちの主人は使っていませんが、
セットで使えるフェイスクリアという洗顔料もあり、

オールインワンフェイスジェルと一緒に買うと、
5660円とかなりお安いですよ。
★公式サイト:ZIGEN

体験談を綴ったブログはこちらです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。